スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

頑張ります。

今日はとってもいいお天気!

いくら病後といってもやっぱりずっと家に閉じこもってるなんて絶対に無理!


お天気に誘われて駅まで歩いてみました。


普段から運動不足だったこともありほんの少し歩いただけで

ちょっとクラクラ・・・してしまいましたが


これからは自分の健康を気遣いながらガンと戦う事に決めたので

とりあえず毎日少しずつ歩くことにしました。



手術はあくまでもスタートライン。

これからが本格的な治療となります。



実は私、乳がんってあんまり怖い病気ということを意識していませんでした。

よく早期で見つかると完治する・・って聞くし

いろんな芸能人の人が「乳がんでした!」って元気に復帰してるし。


入院してわかったことは、早期で見つかるなんてラッキーな人は

そうそういないってこと。


私だって初めての検診の時にひっかかったけど

再検査では「良性」といわれました。


そのときに見つかっていれば・・・

と思っても仕方ないですよね?


私は早期ではないけど早期の次ぐらいのレベルなのかも?

と軽く考えていましたが、全摘といわれるというのは

そうとう悪いほうのようでした。


ほとんどの患者さんは温存手術で、そして私より症状は軽い。

それでもつらい抗がん剤治療を受けている・・・


それが本当にショックでした。

そんな状態だったので楽しい空想なんかは全然できなかったんです。



でも・・・

もともと元気だし、決してガンになりやすい家系でもないし

今までが極度の冷え性、低体温、貧血そして運動不足だったので

それを改善すればなんだか治るような気がします。


悪いところはぜ~んぶ取っちゃったしね!



入院して退院して・・・自分の中でちょっとした変化も起こっています。

ちょっと不思議ですが・・・


でも・・

つづきはまた今度。

(お店をやっていないのでネタに困るんですよね~)



















スポンサーサイト
2008年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

