スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リフレッシュできました。

先週の定休日はセール準備のため1日お店にいたので

なんだか久しぶりのお休みです。


そして久しぶりにお友達とランチをしてきました。



お友達に会うと「お店はどう?」って聞かれます。


たいして忙しくないので

「なかなか・・・」と私。


まあ最初はこんなものなのか?

それともこれじゃダメなのか?


誰も商売なんかやったことのない人ばかりなので

正直これでいいのかどうか・・・


そんな感じ。



でもやっぱり友達の意見も聞いてみたいので

前々から考えていた大人服&雑貨のことを聞いてみました。


いわゆるナチュラル系のブランドで

「ナチュラルランドリー」や「cottoli」や

有名なところでは「KOOS」「ビルケン」などのブランドを

置いてみたいとちょっと考えています。



友達はとても賛成してくれたのですが

なにしろ相模原という超庶民的な場所と

住宅地という立地なのでかなりの勇気が要ります。



実は、近くの某子供服屋さんが年末に閉めてしまって

FOキッズ、ビッツなどのリーズナブルなブランドも扱えるようになりました。

(子供服業界はバッティングが厳しいのです)



どっちに行くかでお店のイメージがガラリと変わります。

もともとのコンセプトでいくと、間違いなく前者なのですが。



とにかく

今日は入園グッズ、お名前シールの注文がたくさん入ったし

毎年の繁忙期のピークがこれからやってきます。


今日はリフレッシュできたし

明日はがんばろう~っと。





スポンサーサイト
2007年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

