スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やる気がでない日曜日。

前回お約束した写真は結局もうひとつのブログのほうで紹介しています。


http://www.atelier-alice.com/MT/



ちゃんとカメラも忘れずに持っていきましたよ。




今日は日曜日。

日曜日は人通りも少なく私もなんとなくやる気がでない。


じっとしているとすごく寒くて寒くて・・・


今日あたりチップトリップの春物が入荷してくるような気がして

宅配のトラックが停まるたびに期待していましたが

結局入荷してきませんでした。



そのほかにやることは山のようにあるのに

どうしてもやる気モードのスイッチが入りません。


朝10時ごろにお店についてしばらくしたら

なんだかお弁当が無性に食べたくなって

11時過ぎに食べてしまったせいで

4時ぐらいからお腹がすいて仕方がない。


なにかおやつを買ってくるんだった・・・


と思ってもお店が開いた後では買いに行くこともできず

寒くてお腹がすいていてひたすらじっとしていました。



それでも最近は、日曜日にわざわざお買い物に来てくださるお客様も増えてきました。

なので暇でもなんでも日曜日もう少し開けることにしています。



さて・・・

今HPを見ていただけると分かると思いますが

ショコラやチップはかなり品薄状態です。

ほとんどがセール前に順調に売れてくれたのはいいのですが

セールというイベントというのに店内がガラガラというのも

せっかく来ていただいたお客さんに申し訳ないような気がします。

?

かといってほとんどがセール品になってしまったら

定価で買ってくれたお客さんに悪いし。


とにかく来週いっぱいはセールをしながら

春物の入荷を待って、どんどんHPにアップしていこうと思っています。



そうそう・・・

今月号のマリア(子供服の雑誌)に広告を載せたので

子供服か大人服をご購入してくださった方に

マリアをプレゼントします。

(先着順となりますのでご了承くださいませ)



明日は定休日です。

久しぶりに友達とランチです。

楽しみ~。









スポンサーサイト
2007年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

