スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

退院しました!

お久しぶりです。

昨日、無事に退院して帰ってきました。


私は元気です!



ただ・・・

入院前のほうがずっとずっと元気でした。


毎日お仕事や家事や遊びで飛び回っていた頃が懐かしいです。



大きな手術だったのでそれは仕方ないのですが

今は家でおとなしくしています。



病院って本当に怖いところでした。

楽しい空想なんてぜんぜんできなくて

考える事は憂鬱なことばかり。


昨日やっと退院してきてすぐにブログを書こうと思いましたが

まだその重たい空気が抜けない感じで書ける状態ではなかったんです。


今日はとってもいい天気だったので、山ほどの洗濯を片付けて

そしてお気に入りの洋服に着替えて出かけたら

やっと少し元気になってきました。


気分転換に新しいめがねも作りましたよ。



そうそう。。。

15日のセール、たくさんのお客さんにご来店いただきありがとうございました。


私は病院にいたけどぽこさんとゆかりさんで頑張ってくれました。



次のセールは26日!

泣いても笑ってもこれが本当の最後の営業日となります。


今度も何か楽しい企画ができたらいいな~と思っています。


私も出来る範囲でお店にでます。

髪をショートにしたし新しいめがねも作ったし

イメチェンして行こうかな~?


それまでに少しでも以前の元気な私に戻れるように頑張りますね。


心配してくださった方々・・・

本当にありがとうございます。



スポンサーサイト
2008年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 乳がん
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

