スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

仕事納め。

今日で今年のお仕事は終わりました。


9月にオープンして手探り状態で始めたお店。

集客などには苦労しましたが、私のお店をとっても気に入って

ご来店くださるお得意様のお客さんも少しずつですが増えてきました。


まだまだ利益を出すまでには至りませんが

私のお店で私の仕入れてきた商品を

気に入って買ってくださるお客様とは

当然ですが趣味も似ているし会話も弾みます。



これでうまく軌道に乗って少しでも利益がでてきたら

本当に素敵なお仕事だと思います。


それから来年からは、忙しい時だけ

助っ人でパートさんにも来てもらう予定です。


彼女は熱心なうちのお店のファン(?)で

いろいろと作って持ってきてくれたり

とにかく力になってくれる方です。


私の場合、実家は大阪だし

自宅もお店からは少し離れた地域のため

お店のある相模大野は、まったく誰も知り合いのいない土地でした。


そんな中でたった一人でお店をはじめ

こうやって知り合いがどんどんと増えました。


まだまだ売り上げもたいしたことないし

11月、12月は目標額までは届かなかったのですが

いいお客さん、いいスタッフに恵まれたのは

ラッキーだと思います。



さてさて、ここでちょっと新商品の紹介を。


プチジャムからベビー用のラトルが入荷しています。

出産祝いにぴったり。


プチジャム

うさぎさん 525円

はち    735円

くまさん  735円


こちらはハンドタオル3Pセット。1575円
プチジャム


広げるとこんな感じ。↓

プチジャム



新年は1/6からです。

SALEなどの詳細はまた後日。

(すみません、なかなか決まらなくって)


決まり次第、ブログでお知らせしま~す!





雑貨・インテリアランキングに参加しています。人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

