スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日はクリスマスですが。

子供たちは、2学期が終わって冬休み。

そしてもうすぐクリスマス。


昨日から妹が遊びに来ています。

でも私はお店があるのでどこへも行くこともできず

結局お店に遊びに来ています。


妹は、お店に来るのは初めてです。


それなのに、洋服の実寸を計ってもらったり

大人服のモデルになってもらったり。

   ↓

こちらのページでご覧いただけます。

スタジオミニ タータンチェックワンピース




今年は、クリスマスというのにいろいろと準備不足で

クリスマス商戦に乗り遅れてしまいました。


この時期にもっと楽しい企画を計画して

盛り上げなくっちゃ~。と反省です。


もともとうちの家って、クリスマスに力を入れてないし

子供たちにはプレゼントはあっても私にはサンタさん来ないし・・・

(去年もブログで同じようなことを書いたような気がしますが)


そんな訳でなんとなくクリスマスに力が入らなかったのかも?

来年は私も幸せになって、お店のクリスマスにも力を入れたいな。


でも!

その分、初売りは楽しい企画を考えているところです。

年末年始は12/29~1/5までお休みさせていただきます。


来年の初売りは1/6です!

企画が決定しましたら、またブログでお知らせしますので

お見逃しなく~。




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

