
--年--月--日 | スポンサー広告

あと2名!リース講習会



リース


突然ですが、リース講習会2回目を実施することになりました。


1回目のリース講習会の時に定員よりもたくさん希望者の方が

いらっしゃったので、急遽2回目のリース講習会を企画しました。


今回、急だったのであまり大掛かりな募集をかけていなかったので

あと2名様ぶん余裕があります。



今回のリースは生のグリーンとドライフルーツやスパイスを使った

ナチュラル感いっぱいのリースです。


このリース2週間は余裕でもちますので

これからクリスマスまでおしゃれに飾れます。


フェイクグリーンのリースって味気ないし

毎年同じリースを飾るっていうのもおしゃれな感じがしないので

実はうちにはクリスマスリースってないんです。


土曜日はわりとお店は暇なので

私も参加したいな。←難易度によりますが。。。





日時   12 月 9日 (土) 11:00 am より2時間の予定です
場所   「
あとりえアリス 」 (相模大野の子供服・雑貨のお店)
参加費  3,570 円 (税込み)

お問い合わせはお気軽に↓
  フルール・ミモザ 042-723-4252   
info@fleur-mimoza.com

もしくは・・・あとりえアリス 042-740-5822


ご参加、お待ちしております!!



雑貨・インテリアランキングに参加しています。

?人気blogランキングへ

2006年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

