スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ゆっくりしてきます。

とうとうこの日が来ました。

明日から入院です。

旅行にでも行く感じでゆっくりしてきます。


ブログもしばらくお休みしますが退院したらまた再開します。

その時はまた是非お付き合いくださいませ。



今日はまたまた大忙し。

午前中はお店でセールの準備をしてきました。


15日のセールは・・・

結局冬物はほとんどが50%OFFにしました。

そして今年の春夏物が20%OFF!

なんと先着順でとってもかわいいぬいぐるみのプレゼントもあります。

中には尻尾をひっぱるとオルゴールがなるような高価なものもありますよ。

アメリカから輸入で仕入れたものなのでちょっとめずらしい感じの品物です。


皆さん、私はいないけどとってもお得なセールなのでまたまた遊びにきてね。



午後からは娘の入学式へ。

天気もまずまずでなんとか無事に終わりました。


夕方からは髪を切ってきました。

入院するから・・ということで超ショートにしました。

まるで男の子みたいです。


明日はメガネかけていくし髪型は違うし

洋服も楽な服で行くのできっと私ってわからないかも?


2週間後に一度退院します。

元気ならブログ再開しますね。


それではまた・・・






スポンサーサイト
2008年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 乳がん
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

