スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

生活リズム。

先日の記事で、帽子を買いに行くぞ~!


と書きました。


私のお休みは月曜日なので、私一人か

主人と二人でデート(?)になる予定でしたが


どういうわけか・・・

娘も一緒についてきました。


学校を休んで。



朝、お腹が痛かったり頭が痛かったりで

どうしても起きられないときがあって

そんな時は、仕方なく学校をお休みさせています。



本当だったら親が気をつけて規則正しい生活リズムを

作ってあげないといけないのですが


娘は夜10時からのドラマをどうしても見たくて

ビデオに撮るといいながらも気になって眠れないようです。



そうすると必然的に寝るのは11時。




こんなんじゃダメだ!



そう思って今日こそは絶対に10時に寝ること。

と朝から約束させていました。



なのに・・・

宿題を始めたのが9時ごろで

とうとう10時からのドラマが始まってしまい

宿題を終わらせて、お風呂に入ったらもう11時半。


あんなに約束したのに・・・

ずっとうるさく言い続けたのに・・・


いいかげん頭にきたので

私も大人気なく「言うことを聞かない子は嫌い!」

そういい残してお風呂に入りました。



出てくると・・・

いつものようにちゃんと私の布団を敷いてくれていて

ぐっすり眠っていました。


娘は、私が喜ぶことをいろいろと考えているようで

最近は毎日私の布団を敷いてくれています。



今日はあんなに酷いことを行ったのに・・・

健気な娘がやっぱりかわいいです。



それにしても生活リズム・・・

なんとかしなくっちゃ。

それと。

10時からのドラマもちょっと考えて欲しいものです。














スポンサーサイト
2006年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

