スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ショコラ(chocola)人気です。

ショコラの春物が先週入荷してきたのですが

これから本格的な冬が来るというのに

すでに売り切れ続出です!


本当にすごい人気でびっくりしています。



以前ジンボリーを販売していた時を

ちょっと思い出してしまいました。



現在は撤退してしまいましたが、数年前は

アメリカのブランド「ジンボリー 」を個人輸入して

ネットで販売していました。


とにかく人気の商品は、定価よりもずっと高くても

飛ぶように売れていました。


当時は、メルマガも毎日10人ずつぐらいのペースで

読者が増えたし、メルマガ発行の後はパソコンの前で待機して

売れたらどんどん売り切れ表示をしていくというのが

忙しくも楽しい仕事でした。


ショコラの春物も、そんな感じで売れていって

とってもうれしいのですが・・・


オンラインショップとの決定的な違いは

売れていってしまうと店頭の商品が少なくなって

淋しくなってしまうこと。


せっかく来ていただいたお客様にも

「売切れてしまいました~」じゃ申し訳ないし。



12月に春物が売れるなんて

まったく予想しなかったので、ちょっと控えめに仕入れたのが失敗だったのかも?


オンラインショップだったら売り切れても

「ソールドアウト」表示しておけばそれでよかったのに

やっぱり仕入れって難しい・・・


とうとうママ用のスカートが1着もなくなってしまって

トルソーは裏(バックヤード)に連れて行きました。

Tシャツ類は多少ありますが、下に何もはいていないって言うのも

あまりにもかわいそうだし。


そろそろアネカゼファーの春物が

入荷する予定なのですが。。。

早く来ないかな~。



先日の展示会の写真も出来上がっています。

予約オーダーも可能なので、是非店頭に見に来てくださいね。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

