スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大阪探検。

今日は展示会のためお店はお休みさせていただきました。


昨日はアネカゼファー、

今日はチップトリップとショコラの展示会へいってきました。


展示会での写真は、店頭で見ていただけるように用意しますので

しばらくお待ちくださいね。


今回もため息が出るほどかわいい洋服ばかりでした。



昨日は大阪も天気が悪く、アネカゼファー1社行っただけで

後はうろうろせずにすぐに実家へ帰りました。


本当は、堀江の町を写真に撮って

ブログでお見せしたかったのですが

また今度のお楽しみ・・・ということで。



そのかわり今日、ちょっと足を伸ばして

「谷町6丁目」(通称タニロク)へ行ってきました。


どうってことない町ですが

ちょっと路地に入るとこんな雑貨屋さんがあったり・・・





こちらも雑貨屋さん。

靴を脱いでスリッパであがります。




そして・・・

帽子屋さん。




ワンちゃんがいるの見えます?

すっごくかわいいんですよ。



この帽子屋さん、実はうちのお店とちょっとした縁があるんです。

うちのショップカード兼名刺を作る時

近所の印刷屋さんに頼んだのですが


その時、見本としてこの帽子屋さんの名刺があって

すっきりとおしゃれなデザインだったので

「こんな感じでお願いします」と参考にさせてもらったお店なんです。


なんだか見たことのある看板だな~・・・

と思って「あっ!」と思い出しました!



さっそく中へ入っていって

帽子を何着か試着させてもらいました。

とってもかわいくって、手作りならではの高級感があり

すっきりと見えるデザインは、さすが職人技!


やっぱり買って帰ればよかったかな。



風邪もほとんど良くなって明日からは元気にお店にでます。



雑貨・インテリアランキングに参加しています。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

