スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日とあさって大阪出張です。

昨日は風邪で熱も出てきてどうなることか・・・

と思いましたが根性で治して今日お店にでました。


日曜日だから休んじゃおうかな?

なんて思いましたが明日、あさってはお休みなので

今日休んだら3連休になってしまいます。


お店がつぶれたと思われるのも嫌だし

ちょっと意地になってお店にでました。



今日はショコラの春物のページをアップするぞ~!

と決めてお店に出たのですが


昨日のブログの記事を読んで

風邪を気遣ってくださったお客様が2組も来てくれました。


本当にこんなにうれしいことはないです。



詳しくは書けませんが、仕事のことでちょっと悩んでいたこともあって

精神的にまいってしまって体調を崩したのかも?


でも今日お客様からあたたかい言葉をいただいて

なんだか元気が出てきました。



大阪出張でかわいいアイテムをたくさん見てきます。

帰ってきましたら初の予約会を実施しますね。


ブランドはアネカゼファー、チップトリップ、ショコラです。

お楽しみに~。



雑貨・インテリアランキングに参加しています。人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 大阪探検。 | HOME | 風邪。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

