スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ショコラの春物。

chocola


本格的な冬はこれからですが

大人気のショコラの春物が入荷してまいりました。


春物・・・といってもトレーナーやTシャツなので

すぐに着られるアイテムがほとんどです。


ショコラはとても人気の商品でかわいいものは

あっという間に売れてしまいますので

このブログを見たかたは、明日以降急いでお店のほうへ

お越しくださいね。


もちろんオンラインでも販売する予定ですが

これから撮影して商品登録をしてHPを作っていくので

もう少しお待ちくださいね。




今日は天気が悪くとても寒い一日でした。

しかも祝日ということでやっぱりお店は暇でした。


明日はミモザ さんとのコラボ企画第一弾のクリスマスリース教室!

ということで急に思い立ってお店の模様替えをしてみました。


ちょっとだけお店の雰囲気が変わりましたので

お楽しみに!



それから・・・


だんだん寒くなってきたので

マフラーをひとつ自分用に買っちゃおうかな?

とお店のマフラーをちょっと巻いてみたら・・・


chip trip



なんだかとってもかわいらしかったので

(自分で言うのもなんだけど(・・。)ゞ)


遊びに来ていた娘に撮影してもらいました。

商品をそのまま置いておくより

こうやって実際につけたほうがダンゼンかわいいんですよね。


かわいい商品に囲まれてとっても幸せなお仕事ですが

自分が欲しくなってしまうのが難点です。


もう少しだけガマンして、やっぱり売れなかったら

私の冬用のマフラーにしようと思います♪


オンラインでも販売しています。

http://www.atelier-alice.com/chiptrip/chip24.html



雑貨・インテリアランキングに参加しています。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 風邪。 | HOME | テントのロゴ »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

