スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

嬉しいこと。

今日は、とってもうれしいことがありました。


実は、当店の入園グッズを作ってくださっている縫製さんが

かなり多忙になってしまって、今までのように

注文してすぐに納品できなくなったとの連絡がありました。


入園グッズは繁忙期以外はポツリポツリという注文なので

縫製さんにはいつも内心心苦しかったのですが・・・


でも切羽詰らないとなかなか行動できない性格の私。


急なことだったので店頭に大きく

「縫製スタッフ急募」

と貼り出しました。



するとすぐに電話がかかってきて

お手伝いをさせて欲しいと。


その後、お店に来てくださったのは

いつもうちのお店をとても気に入ってくれて

たくさんお友達を連れてきてくれるお客様でした。


「縫製は趣味程度だけど

どうしてもこのお店の手伝いをしたい。

ポスティングでも何でもやります!

お給料は要りません」って


そんな風にも言ってくれました。


今日でオープンして2ヶ月。

こんなにいいお客様に早くも出会えるなんて!



しかもこういうお客様は彼女だけではないんです。

他にもうちのお店をとても気に入ってくれて

頻繁にご来店くださるお客様が何人もいます。



きっとこれって商売をやっている方は

「そのぐらいあたりまえ」って言うかもしれません。


でも今まで商売の経験がない私には

こんなにありがたいことはない!

って思います。



ここにきて、思わぬピンチでしたが

逆にこういうつながりが出来たことを

プラスとして考えて、この先どうするか

いろいろと検討してみようと思っています。


入園グッズのお客様には、ご迷惑をおかけしますが

ベストな方法を考えますので少しだけお待ちくださいませ。




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

