スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

感謝の気持ち。

なんだか本格的に病人らしいタイトルですが

病気になって一番感じるのがまわりの方の暖かい気持ちです。


たくさんのお客様から心のこもったプレゼントをいただいたり

励ましのメールや電話をいただいたたり・・・


今日は同じマンションのお友達から千羽鶴をいただきました。


子供達が小さい時は毎日のように集まってお茶していたので

仲良しだったのですが、みんなそれぞれ子供も大きくなってきて

忙しくなってなかなか集まる事ができなくなっていました。


なので本当にビックリ!

思いがけない贈り物でした。


このごろよく考えるのはどうして私が病気になったか?ということ。

なんにも悪いことしてないのに。


でも、良く考えたらどこかでとても自我が強くなっていて

まわりに感謝する気持ちがなくなっていたんじゃないか?って。


こんなにも暖かいお友達がたくさんいるのに。


それから家族にも!

いっぱい迷惑かけてきたのに自分だけ1人で頑張っている

と思って時には傲慢な態度をとったり・・・反省です。


そして・・・

お仕事をいつも快く手伝ってくれるぽこさんやゆかりさん。

忙しいのにいつも駆けつけてくれる学校のお友達。

やっぱり私は恵まれていますね!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


病気になって初めて気がつくなんて・・・




やっぱり重い内容になりましたが、後になって

この気持ちは絶対に忘れちゃいけないなと思ったので

思い切ってUPしてみます。



明日は娘の入学式。

中学校は午後からなのでお天気が心配です。

かわいい~ワンピースをこの日のために買ったので

絶対に晴れて欲しいです。













スポンサーサイト
2008年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 乳がん
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

