スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日は臨時休業です。

今日は、久しぶりにゆっくりできました。


といっても午前中歯医者と銀行に行って

お昼にシフォンケーキを作って

午後から買い物に行ったりしましたが。


でも主人が車を運転してくれたし

夕飯はクライフ さんでお肉を買って

焼肉にしたので楽チン!


昨日は娘の誕生日だったのですが私が仕事だったため

今日お誕生日のお祝いを3人でやりました。


4人家族なのに・・・

中1の息子は、試験が近いため

毎日のように塾へ行っていて

ほとんど家で一緒に御飯を食べられないんです。


ちょっと盛り上がりに欠けたお誕生日でしたが

娘も満足したようでした。



さてさて

明日はFOキッズ(プチジャム・セラフ)と

ラグマートの展示会へ行きます。


セラフとラグマートって価格帯も同じぐらいで

雰囲気も似ているので、なんだか混乱しそう。


明日の展示会は、来年の夏物になります。

夏にどれだけのお客さんが来るか

まったく想像できないのですが、

とりあえず頑張っていってきます。



なんか2日も続けてお休みなんて

やっぱりちょっと心配です。


やっと少しずつお店の認知度があがってきたような

手ごたえがありましたが、2日も休んだら

また忘れ去られる気がして。


水曜日からはまた元気に営業しますので

みなさん、お気軽に遊びに来てくださいね。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

