スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

忙しい定休日。

今日は月曜日で定休日です。


定休日はいつも大忙しです。

普段出来ない家事や買い物もあるし

銀行や郵便局などとにかくやることがいっぱい。


その上、先週からは歯の詰め物がとれてしまったため

歯医者にも行かなくちゃなりません。



歯医者は本当に苦手です。

痛いからじゃなく、ちょっとしたことで

「オエッ」となってしまうタイプのようで

型をとるときは、もう死に物狂い。


それから綿を噛むのも大嫌い!

何度も吐きそうになりながら耐えました。



今日は、夕方から婦人科検診にも行ってきました。

胸に痛みがあり、ちょっと心配で。

マンモグラフィーをとるのもすごく痛かったけど

それでも歯医者で綿を噛まされるよりはマシ。


結果は乳腺症ということで特に心配はないそうです。

2週間後に詳しい結果がでるそうですが

とりあえず診てもらえたので一安心です。



休みの日ぐらいは、夕飯を作ろう!

と思ったのですが結局病院から帰ってきたら6時半でした。

帰ってきたらすでに夕飯が出来ていました。

主人が作ってくれて。


パパ、ありがとう~。

そしてごめんね~。




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

