スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

娘とお店で。

3連休は、とてもいいお天気でした。

私は毎日仕事ですが。


今日は、お店に娘を連れて行きました。

家にいてもつまらない・・・らしい。


「でもお店にいてもつまらないよ」

といいましたが、それでもついてくると言うので

娘にチラシくばりでもやらせてみるか・・・

と連れて行きました。


結局、人があまりいないしチラシくばりはできませんでしたが

せっかく娘がいることだし、ちょっとお手伝いをしてもらいました。



それは・・・


以前、うちの大人用のマネキンは洋服が似合わないという記事を書きました。

新しいものを買うのももったいないので

私がモデルになって、娘にシャッターを押してもらいました。


アネカゼファー


アネカゼファージョーゼットブラウス

商品ページの写真は子供サイズになります。

大人とは襟の開き具合が少し違うので

以前から実際に着た感じを写真に撮りたかったんです。

でもひとりでカメラをセッティングして撮るのは本当に難しい。

それからもう一枚。

アネカゼファー

同じくアネカゼファーのワンピース。

こちらは、子供サイズ(100cm)もありますが

どうしても納得のいく写真が撮れなくて

オンラインには出していません。

こちらも子供用は丈がおしりぐらいの長さですが

大人はもう少し長めになります。

これは私みたいなオバサンじゃなく

綾瀬遥みたいな若くてかわいい方におしゃれに着こなしてもらいたいな。

マネキンよりは私のほうがどうみても似合ったので

とりあえず顔は隠して写真載せてみます。(恥)

アネカゼファーの洋服は、本当に大好きで

お客さんからも褒められるとつい熱く語ってしまいます。

こういうとき、若くてかわいいスタッフさんがいれば

どんどんモデルになってもらって顔入りの写真を載せられるのにな~。

ちなみに斜めがけのブラックウォッチのバッグは

fogのリネンバッグ。

これも一度水通しをしてクタッとしたほうがかわいいので

その後もう一度写真を撮ってHPで公開しようと思っています。

(今の状態はパリッとしすぎてかわいいバッグに見えないので)

とにかくやっと3連休も終わって明日は定休日。

定休日が実は1番忙しいんですが。

雑貨・インテリアランキングに参加しています。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
2006年11月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

