スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ムーバブルタイプ。

今話題のムーバブルタイプをなんとか公開することができました。


こちらです。

  ↓

http://www.atelier-alice.com/MT/



オープン前のオンラインセミナー塾で

これからはムーバブルタイプがおすすめ!


ということを習ってきて

HPをリニューアルする時に商品ページのみを

ムーバブルタイプで作ろう!

ということにしました。



でも未知の世界でわからないことばかり。。。

プロにお願いしてテンプレートを作ってもらいました。


そこまでやってもらったら後は

ブログのようにスイスイ更新できる・・・


と思ったのが大間違いでした。


何の知識もない私にはとんでもなく高いハードルで

結局挫折してすべて普通のHTMLで作り直しました。



でもこのまま引き下がるのは悔しすぎます。

・・・で自分なりに勉強してやっとここまでこぎつけました。



といってもイの葉 さんのブログをかなり参考にさせていただきました。

イの葉さん・・・どうもありがとう~。。。




これからトップページにリンクして毎日の入荷情報や

イベントのお知らせなどを掲載しようと思います。



明日は、fogの雑貨が入荷してくる予定です。

入荷してきたらムーバブルタイプのほうに画像アップしますので

そちらも是非ご覧くださいませ。



・・・

でもこのブログは???


このブログでは私のひとりごとや愚痴なんかを

思いつくまま書かせていただきますので

今までどおりあたたかいコメントをお待ちしております。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

