スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

日が短いです。


日が短くなって夕方5時過ぎで外はこんなに真っ暗です。

このぐらい暗くなるとまるで夜みたい。


こんな暗い時にさすがに洋服を買いに来る人は

ほとんどいません。

かといってお店を閉めるわけにもいかず

外から見るとどんな感じなのかな~?

と思ってちょっと撮影してみました。


11月になったらクリスマスっぽく

ディスプレイしてみるつもりです。


せっかくかわいくしても、人通りが少ないのが残念ですが

自己満足でもいいのでちょっといい感じに

飾り付けてみようと思っています。



私はマンション暮らしなので(しかも狭い)

クリスマスが近くなってもそれらしい飾り付けも出来ないし

植木を買っても風でいたんでしまいます。


なのでお店の前のグリーンが今のところとても元気に

育ってくれているのがうれしくて仕方ありません。



いつも思うのですが植物って愛情かけて育ててあげると

ちゃんとその分元気に育ってくれます。

でも、ちょっとサボると急に元気がなくなってしまう。


1年後、お店とともに大きく成長したうちのグリーンの姿を

みなさんにお見せできるように頑張らなくっちゃ。


お店もグリーンも枯らさないように。

もちろん、私自身も。

それが一番心配だったりして・・・




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

