スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

日ハム日本一おめでとう~!

今日は久しぶりに家族とテレビで野球観戦!

応援するのは、なんといっても日本ハムです。


今回は主人も日ハムを応援していたので

(彼は落合監督が嫌いだそうです)

夫婦揃って同じチームを応援できて結構盛り上がりました。


普段夫と娘は巨人ファンなので

アンチ巨人の私としてはつまらないので野球は見ません。

っていうかテレビでスポーツ番組自体見ることは滅多にないんです。



なのに今回どうして?

というと

すごく一般的な意見ですが

新庄選手が好きだからラブラブ


サービス精神旺盛でバカっぽいけど

日ハムをあそこまで盛り上げたのは彼の力ですよね。

本当にすご~い!

「シンジラレナイ!」のヒルマン監督もお茶目で好きです。


新庄選手は、引退を決めたときこの状況を予測していたのかな?

きっとそうじゃないと思うけどあまりにも感動的でしたよね。




優勝して日本一になったところで

家族で拍手喝さい!だったのですが


その後、持病の腹痛で優勝どころではなくなって

私一人トイレで苦しんでいました。


こういう仕事をしていてまったく胃がやられないほうが

おかしいです。

胃が痛くなったりお腹が痛くなったりするのは

しょっちゅうで病院にも行って検査もしましたが

どこも異常はないので心配しないでくださいね。


普段お店にいるとすごく優雅に仕事をしているように見られますが

朝方お店の夢を見て「ドキッ」として目覚めてしまうこともしょっちゅうだし

すごい洋服の在庫に押しつぶされてしまう不安に襲われることも・・・


私の場合、そういう不安を自分の胸のうちにしまっておくことができず

先に起業した先輩オーナーさんに相談したり

これから起業しようとしているお友達にも話をしたり

しているのできっとそんなことで

病気になってしまうことはないとは思います。


気休めでも「うまくいっているほうだよ」なんて

言ってもらえるとすぐに元気になっちゃうし。


こういうとき、単純な性格でよかった♪って思います。

あっ、腹痛はおかげさまで今は治りました。






雑貨・インテリアランキングに参加しています。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

