スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

閉店セール。

今日は閉店セールにたくさんの方がご来店くださいました。


11時になると同時に本当にたくさんのお客さんでお店はいっぱいになり

そして30分後ぐらいからレジに長い列ができました。


1時ぐらいに少し落ち着いたので商品整理と補充をして・・・

でもまた2時ぐらいから波が来てそのまま結局5時すぎまで大忙しでした。


今日はたくさんの方から暖かい言葉をいっぱいいただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1年半、本当に本当にありがとうございました。


今日は忙しかったおかげで涙を流す事もなく最後のお仕事を終えました。



私はとりあえず今日で最後ですが

次回はぽこさんにお任せして2回目の閉店セールを実施します。


今度は冬物がほとんど50%OFFになりますよ~!

またまたお得なセールなので是非お店に足をお運びくださいね。

それからとっても素敵なプレゼントもご用意していますので

こちらもご期待くださいませ~!



そして3回目は26日を予定しています。

3回目が最終セールとなり、あとりえアリス最後の営業日となります。


この日は私はとりあえず退院していますので

体調がよければお店に顔を出したいと思っています。


でも、術後だし今のところどういう状態になっているか

まったく予想がつかないので一応今日の営業が最後ということで

皆さんにお別れの挨拶をしました。


26日、いったい私どうなってるんでしょう~?

案外すっごく元気で今まで以上にパワーアップしてたりして(笑)


明日はお友達とランチに行って、お店でセールの準備をして

それから入院のためのお買い物も。

明後日が入学式なので美容院も行きたいし・・・


とにかく忙しい日がもう少し続きます。

入院まであと2日!

ブログも出来る限り続けます。

もう少しお付き合いくださいね~。



















スポンサーサイト
2008年04月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

