
--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマス用ディスプレイは・・・

昨日は寒いし雨が降っていたので、久しぶりに来客数ゼロでした。

よって売り上げもゼロ。


住宅地の中のお店なので天気にとても左右されるのは

仕方ないのですが・・・


こんな日は、本当はお店を閉めて家に帰りたい~!

と思うのですがやっぱりそういうわけには行きません。


このチャンスに・・・

とHPの手直しをして1日過ごしました。


その前の日にmimozaさんと一緒に横浜ディスプレイミュージアムと

IKEA港北店へ行ってクリスマス用の飾りなどを買いに行きました。


実は私はクリスマスは特にこだわりは持っていません。

だから家でもクリスマスが近くなってもリースを飾ったり

ツリーを飾ったりもしないんです。

マメな性格ではないので、しなくてもいいことは省略!

ってそんな感じで・・・


でもお店には、やっぱり季節感を出したほうがいいし

小さい子供たちもたくさん来るのに

素っ気ないのもちょっと淋しいので。



結局大きなツリーは買うのはやめました。

置き場所も考えなきゃならないし。


その代わりmimozaさんの提案で

外にゴールドクレストを置いて電飾を付けてみることにして

店内は小さなオーナメントをちょこっと飾り付けることにしました。


今日が短くなって5時にはもう真っ暗。

せめて6時までお店の前をチカチカと

クリスマスムードを高めていこうと思います。




さてさて・・・

チップトリップのコートが入荷してきました。


このところ寒いので、こんな暖かそうなコートが恋しいです。


今日HPにもUPしました!

http://www.atelier-alice.com/chiptrip/chip64.html


チップトリップ


大人サイズも入れたので、ちょっと羽織ってみたのですが

丈が長すぎず短すぎず、スカートでもパンツでも似合いそう。

それから思ったより軽かったです。




このキルティングのジャケットもおすすめです。

http://www.atelier-alice.com/chiptrip/chip63.html


軽くてかわいいジャケットですよ。


チップトリップ


そのほかにもスカートをはじめかわいいアイテムが入荷しています。


http://www.atelier-alice.com/chiptrip/chip-2.html



大人用は、やっぱりすごい人気でHPに載せる前に

すぐに売り切れていってしまいます。


お近くの方はマメにお店をのぞいてみてくださいね。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。

クリックしてね。

?人気blogランキングへ


2006年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

