スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ついに!

やっぱり撮影用ライト購入してしまいました。


でも・・・

思ったよりもうまく撮れない。


撮影用ライトがあればもっとプロっぽい写真が撮れるって思っていました。


アネカゼファーは繊細で優しい生地を使っていますが

その良さがなかなかデジカメで表現できなくて・・・


どうでしょうか?







こんな感じのドアップの画像は今までよりもきれいに撮れるみたいですが

個人的には、太陽光で自然な感じの画像のほうが好きなんです。


HP見て買う人は、少しでも鮮明でわかりやすい画像が見たいと思います。

それから雨の日は、お客さんも来ないし

撮影のチャンスなのですが、店内が暗くて撮影もできないし

やっぱりライト必要かな~?



今日はとっても暇でした。

というか土曜日・日曜日はほとんどお客さんはきません。

これは意外だったのですが、商店街や繁華街ではなく

住宅地の中のお店なのでそんな感じです。


でも、そんな中プレゼントに・・とうちにわざわざ足を運んでくれたお客さんも。

それから、うちのお店で子供服を買ってきて欲しいと

頼まれて来てくれたお客さんもいました。



少しずつですが、まわりにじわじわと

「あとりえアリス」が浸透してきているのかな?



たったひとりでお店とオンラインショップの両方をやっていますので

時々、こうやって写真撮影をしていたりパソコンをやっていますが

あまり気にしないで、フラッと立ち寄ってくださいね。

また「HPを見て来ました~」とか「ブログ読んでます」とか

声をかけてくれるとうれしいです!

スポンサーサイト
2006年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

