スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アネカゼファー、キルティングジャケット。

アネカゼファー ジャケット


今日も大忙しでした。

そんな中、合間をぬって少し前に入ってきたジャケットの

撮影をしてみました。



う~ん・・・

写真ではかわいらしさがイマイチ伝わらないのですが

このジャケット本当にかわいいです。


ベージュもかわいい!



でもやっぱりオレンジのジャケット、いいです。

特にママサイズ!

ひそかに私狙っています。


私の大好きなアネカゼファーの洋服を気に入ってくれる方が

買って行ってくれるのもうれしいし、

もし売れなくて自分のものにするのも・・・

それはそれでうれしいかも?



今までいろいろなブランドの洋服に挑戦してきましたが

今はこのアネカゼファーに夢中です。


でも知ったのはつい最近。

お店を開くことになって、取り扱いブランドを探していたときに

これはかわいいかも?


と思って最初はその程度だったのですが

実際に着てみて着心地のよさや、シンプルだけど

どこかいい感じのデザインとか・・・

ママサイズということで、ゆったりしているのも気に入っています。



お店の中は、電球色の照明で柔らかい雰囲気なのはいいのですが

デジカメの撮影には向かないんですよね。

本物の質感がうまく出せなくて・・・

撮影用ライトを購入するかどうかもすごく迷っています。


もしライトを買ったらもっといい写真が撮れるような気がします。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

