スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっといい感じ♪

オープン直後は思ったよりもお客さんが来てくれて

まぁまぁのスタートを切ったのですが、

その後ちょっと落ち着いていました。


裏道のわかりにくい立地で広告もなにも入れていなかったので

それは当然のことってわかっていても

毎朝、ものすごい恐怖感で目が覚めるという生活でした。



それが、昨日あたりからオープンの時に買っていただいた

お客様が来てくれるようになりました。


「肌触りが良くてすごく気に入った」と

洋服を褒めてもらえると

まるで私が褒められたようにうれしくなります。



それから、やっと最近オンラインショップからも

ボチボチと注文が入るようになりました。


とにかくママサイズが売れるんです。

もたもたしていて、「売り切れ」の表示をしていなかったので

1点しかないママ用スカートにどんどん注文が入る・・・

そんな感じです。


よく考えると私も子供服メーカーのママサイズ愛用者でした。

この秋から卸値で買えるのに、しっかりした品質や

かわいいデザイン、その割りにお手ごろ価格を考えると

もう普通の婦人服より絶対にお得!

そう思って他店でせっせとお買い物をしていました~。



チップトリップのファンの方は、ご存知と思いますが

本当に人気があってなかなか手に入らないアイテムが

うちのショップには、まだ在庫があるので

びっくりしてお電話くださったお客様もいました。


まだHPにアップしていない、かわいいアイテムも

早く掲載しなくっちゃ。

とりあえず、こういう小物もありますよ~。

マフラー、ママ用、子供用両方あります。

     ↓






こちらは雑貨。

プチジャムです。

エプロンやペンケースなど、ちょっと雑貨屋さんみたいでしょ?

    ↓



明日はまた雨みたいですね。

ブルーになりそうですが、ホームページのほう

商品のページの更新、頑張りますっ!




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

