スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日11時!閉店セール!

こんばんは。


明日11時より閉店セールを実施します。

閉店してからの閉店セールもなんだか変ですが

急な閉店のためセールの準備ができませんでした。


今日やっと入園グッズの発送がすべて終了しました。

最後は駆け込みオーダーもありましたが

私の事情で縫製さん、大急ぎで仕上げてくださいました。

いつもながら本当に感謝感謝です。


明日は去年の春夏物が50%~30%OFFになります。

皆様のご来店をお待ちしております。



明日がどうしてもダメな方も大丈夫!

あと1、2回はセールをする予定です。


4月いっぱいでお店は本当に閉めることになります。

4月の最終営業日は私もお店に出られるといいのですが・・・


予定としては8日から2週間の入院となります。

一度退院しますが1週間後にまた今度は抗がん剤治療のため再入院の予定です。


結果論ですがやっぱりお店閉店は正解だったようです。

治療は思いのほか少し長くなりそうなので。


でもここでしっかりと治して絶対に健康な私に生まれ変わります。

そのために少しのんびりと治療に励みますね。


とりあえず・・・

明日は久しぶりのお店です。

皆様に会えるのを楽しみにしておりますっ!


明日は17時閉店です。

お間違いのないように~~~!


スポンサーサイト
2008年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

