スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

雑誌に載りました。

昨日、当店が2誌の雑誌に載りました。

といっても一つは超ローカルな雑誌(町田相模原ウォーカー)と

アントレの読者投稿コーナーです。



「見て見て~」と子供たちに私が載っている記事を見せても

「ふ~ん」というだけでこれといった反応はありません。


結構、私はマスコミ好き(?)なようで

今までも時々マイナーな雑誌に載せてもらいました。

最近では、相模原の広報誌に載りました。


そのたびにかすかに期待するのですが

こういう紙媒体の効果って思ったより少ないんですよね。

昨日と今日の雨で、お店にはほとんどお客さんが来ないんです!


おかげでHPの更新は、かなり捗りました。

でも・・・やっぱりお客さんが来ないのは淋しいものです。

こうなってくると

「買わなくてもいいから誰かお店に来て~!」

「だれか話し相手になってくれ~!」

そんな風に思います。


オープン直後は、お友達や知り合いが来てくれて

先週の土曜日は、大阪から友達が来てくれました。

そんな訳で、今までがとってもにぎやかだったこともあり

よけいにそんな風に思うのかも?



今日もこのまま淋しく閉店するのかな?

と思ってたら、午後から晴れてきてちょこっとお客さんも見えて

夕方は同じマンションのお友達も来てくれました~。


やっぱりうれしい・・・(涙)



雨降りだと気が滅入ります。

急に晴れてきて、お店の中も明るくなって気を取り直して

写真撮影をしました。






こちらはママサイズのキルティングジャケットです。

子供サイズは、グレーのみなのですが

このジャケットは、絶対の売れ筋とメーカーさんのお墨付きなので

3色(グレー、カーキ、ベージュ)全部仕入れました。

ちなみに写真はカーキです。


子供サイズの写真はこちら

     ↓

http://www.atelier-alice.com/chiptrip/chip16.html



雑貨・インテリアランキングに参加しています。

雑貨好きの方は必見です。

   ↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

