スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オープンして1週間経ちました。

今日でオープンして1週間経ちました。


お店を始めて、生活が一変しています。

1週間前は相模大野には誰も知り合いがいなかったのに

今はたくさんのお客様と知り合いになることが出来て

たくさんお話もできて、なんだかとても楽しいです。


心配していた立地も住宅地ということで

確かに来客数は少ないのですが、お客さんに1対1で

接することが出来て、商品もゆっくりと見ていただくことが出来て

私にはこういう隠れ家的なお店、案外良かったかも?と思っています。


私の狙い通り、お子さんはおままごとセットでとても楽しく遊んでくれて

ママはゆっくりとお買い物ができるお店・・・になっていると思います。



お店は、そんな感じで案外いい感じのスタートを切りましたが

お店でHPの更新作業がまったくできなくて

帰宅してから更新作業をしています。


朝も早いので12時を過ぎると、PCの前で気が付いたら

コックリコックリ寝てしまっていることも・・・

本当にはかどらないので、少々焦っています。



写真はとりあえず撮影し終わっています。

かわいい商品ばかりなので、早く紹介したいのですが。


チップトリップ


チップのグラニーバッグ。

いい感じでしょう?



たったひとりなので、焦っても仕方ないですよね?

今日は、この時間で眠くて仕方ないです。

明日もお店を開けますので、今日はちょっと早めに寝ることにして

明日からまたがんばりますっ!






雑貨・インテリアランキングに参加しています。

?人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2006年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

