スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おかげさまで大盛況!

今日、はじめて某情報誌に有料の広告を載せてみました。

今までネットショップでも広告というのはほとんどやったことはありません。


さてさて、ドキドキしながら今日もオープンしました。

・・・とすぐにぞくぞくとお客様が来てくれました。


けっして広くない店舗は、数名のお客様でも

かなり混み合っていた感じでした。


たくさんのお客様とお話をして・・・やっぱりこの仕事、楽しいです。

ネットショップの時とは比べ物にならないぐらい。



午後からは、幼稚園帰りのママたちが、子供さんを連れて

来てくれたときは、いつもの静かな店内が

子供の声や、ママたちの声でとてもにぎやかでした。


それもこれも広告のおかげです。

いつまで効果が続くのかな~?


明日もたくさんお客さんが来てくれるといいな。





今日、また作家さんの新商品が入荷しています!

ふらっと来てくださったお客さんには、手作り雑貨が好評で

オープン時にかなり売れてしまって、棚が品薄状態でした。


明日は新商品が並んでいますので

是非、お近くの方は覗いてみてくださいね。







雑貨・インテリアランキングに参加しています。

雑貨好きにはたまらないかも?

    ↓?

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

