スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オープン3日目。

ドキドキのオープンから3日目。

ちょっとだけ、お店の仕事も慣れてきました。


といってもまだまだうちのお店を目当てに

来てくださる方ってあんまりいません。

ほとんどが、偶然通りかかったり、近所の方で

かわいいお店が出来てる・・・と思って入ってくださるお客さんです。



それでも、躊躇なく気軽に入ってきてくれるのは

本当にうれしいです。

入りにくいお店にはしたくなかったので。



昨日、とってもかわいらしいお客さんがきてくれました。




「ブリックブラッカ」の緑のTシャツを気に入ってくれたので

モデルになってもらいました。


ブリックブラッカのページが出来たらHPにも

使わせてもらっちゃおうかな?




今日は、またまた取材がありました。

ローカルな話題で恐縮ですが、相模原の北部の方の

情報誌の1面にバーンと私とお店が掲載される予定です。


うれしいことに、その情報誌の編集長さんは

うちのお店のHPを3年ほどまえからずっと見ていてくれたそうです。


そして今回実店舗オープンということを知って

かなり前からオープンしたら取材をさせてもらおう!って

思ってたというから本当にびっくり!


取材で記者の方とお話したりするのはとっても楽しくて

今日は、あっという間に1日が終わっていきました。


もちろん、お客様とお話しするのも大好きなんですが

あんまり話しすぎると「セールストーク」みたいになって

嫌がられても困ってしまいますよね。


商品の話になると、やっぱり私が大好きな洋服ばかりなので

ついつい力が入ってしまうんです。

反省・・・反省・・・



この情報誌は、10月5日に新聞の中に入ってきます。

相模原北部、津久井の方は、ちょっとはずかしいのですが

是非ご覧くださいね。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。

雑貨好きの方は必見です。

    ↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

