スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いよいよ、明日オープンです。

いよいよ明日オープンです。


お店はなんとか用意もできて、とりあえず準備万端・・・

のハズです。


後は、明日雨が降らないように祈るのみ。




でも、明日本当にお客さん来るのかな~?

ポスティングは結局1000部弱しか配れなかったし

そのうち500部は、後でかなり的外れのところに

配ってしまったことに気がつきました。


ポスティングは、1000部でだいたい来客は一人というのが

常識ということらしいです。

しかも、私が作った簡単なチラシだし。

不安だな~。



オープン記念のバッグも作りました。

「オリジナルトートバッグ」とチラシには書きましたが

このバッグ、トートバッグというよりエコバッグです。


このバッグを次回のお買い物の時に持ってきてくださった方には

ポイント2倍ということにすることになりました。


トートバッグは、こんな感じ。

   ↓







帆布でできているので、スーパーで売っているものより

丈夫でしっかりしています。


1000円以上のお買い上げでこちらのバッグをプレゼントします。

商品をこのバッグに入れさせてくださいね。




お店の外観。

この写真は、少し前のものですが

明日は看板やグリーンもたくさん並んでいるので

すぐにわかると思います。





お店の場所はこちらです。

相模大野の駅から、徒歩11分。

伊勢丹の中を通って中央公園を横切ってくださると

気分的に少し近いかも?


map



駐車場は、ごめんなさい・・・ありません。

少し遠いのですが、伊勢丹の横の市営駐車場に停めてご来店ください。


また、ほんの短時間でしたらお店の前の道路に

一時的に停められなくはないのですが、

基本的に駐車禁止区域なので、充分お気をつけくださいませ。



ブログを読んでご来店の際は、是非その旨

おっしゃってくださいね。

私は、きっとガチガチに緊張していると思うので

お話できると緊張もほぐれるし、とってもうれしいので。


とにかく、明日頑張ります。


雑貨・インテリアランキングに参加しています。 人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

