スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プレオープンしたのはいいけれど・・・

プレオープン、無事に終わりました。


お友達や知り合いの方、また私のオンラインショップでの

お得意様のお客様もみえて、思ったより賑やかなプレオープンとなりました。


それなのに・・・

BGMの用意もできていない、レジの使い方も慣れていない

っていうか、まだ説明書を見ながら打ち込んでいるような

状態でもちろん接客も全然ダメ・・・


とにかく、緊張で口の中がからからになるなんて

そんな経験、何年ぶりだろう?


でも、プレオープンやってよかったです。

小さいお子さんは、想像もつかないことをするし

やっぱり、もうちょっと遊び道具がないと

ママはゆっくり洋服を選ぶことができないってこともわかりました。

(少しだけ置いているんですが、飽きちゃうみたい)


慌てて、ちょっと本格的なおままごとセットをオーダーして

危なっかしい鏡は奥にしまって

ドアは開いているときには、指を挟んだりしないように

急遽、木片で固定することにしました。



明日からは大阪出張です。

朝一で新幹線に乗って、一泊してから

神戸の祖母のお見舞いに行ってきます。


帰ってからがラストスパートになります。



今日は、プレオープンだというのに前半は忙しくて

後半は雨が本降りになって私の気も滅入ってしまったため

写真は撮れませんでした。


晴れた日に、ドーンと写真公開しますね。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。

    ↓クリックしてね。

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

