スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クーシーズの新柄ビブ。


クーシーズ


長い間お休みしていたオンラインショップ。


休養後、第一弾の入荷がありました。



当店の隠れたベストセラーのクーシーズ。

今回は新柄も加わってちょっと新鮮ですよ。


クーシーズビブ 1365円


ブルーのほか、ピンクやイエロー・・・

どれもかわいくて機能的なので、実はリピーターが多いアイテムです。


クーシーズはこちら。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=38&vmode=3



それからベビー用の水着も入荷しています。

長い間、欠品していたグリーンも入ってます。


http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=4&vmode=3



先日・・・

オダサガのchachaさんへ久しぶりに遊びに行きました。


いろいろとお話したりもちろんかわいい雑貨をみたり。

そして気になっていたchacha文庫から本を2冊ほど借りて帰りました。


図書館だとどの本がいいか。。。

多すぎて結局わからなくてそのまま帰ってしまうことが多い私。


でもお客さんがほとんど女性で同世代(?)の方が

おすすめしている文庫なので、どれも魅力的。

迷ってたら店長さんのチエミさんがアドバイスしてくれるし・・・ね。


病院通いで本が何冊も必要な私には、ツボなシステムです。


借りて帰ったのは糸井重里さんの「思い出したら思い出になった」

という本。

心に残るフレーズがいっぱいでしたが中でも


「あんなのすぐに消える」とか、せせら笑う人がいるけど、

笑われている側の芸人のほうが、すごい経験してますよ。


というフレーズ。

なんだかジーンと来ました。

私のことを言われているみたいで。

※私はお笑い芸人ではないんですが。


お店なんて。

すぐに潰れるよ・・・やっぱり潰れた。

って思われてるんだろうな~。



スポンサーサイト
2008年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

