スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

4月ですね。

とうとう4月。

昨日と今日はまたまた病院です。

今日は1日中検査だったのでホトホト疲れました。


病院ではさまざまな検査をします。

血液検査、心電図、レントゲンはもう2回目です。


今日は、それに加えて呼吸器の検査をしました。

これがもう可笑しくて・・・


肺活量を測る検査なんですが

掃除機のホースみたいなのをくわえて

鼻には洗濯バサミを付けられます。


最初、「洗濯バサミで鼻をつまみます」といいながら

本当の(ピンク色の)洗濯バサミを見せられたので

冗談かと思ってケラケラと笑っていたのですが。。。


冗談じゃなかったんです。

でもピンク色の洗濯バサミではなくそれなりの専用の洗濯バサミでした。


ホースをくわえて何度か練習をして

先生の合図と一緒に思いっきり吸って

思いっきり激しく息を吐き出す!


3回目にやっと上手に出来たとほめられました。

大変だったけどなんだかちょっと楽しい検査です。




さて・・・

病院での待ち時間にブログのタイトルをずっと考えていました。

どうでしょう~?

結構ポジティブでいい感じじゃないですか?


前回は「子供服のお店を開店します」という強気なタイトルでしたが

それはそこそこ資金もあったし今よりも健康で若かったから・・・


今回はお金はないし病気だし・・・

だけどブログを書くことで自分を奮い立たせる事ができるんじゃないかな?と思いました。

実現できるかどうかわからないけど

いろいろな楽しいバイト(実はもうバイト先決めてます♪)や

ちょっと大変かもしれない闘病生活を書いてみたいと思います。


これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
2008年04月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

