スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ギフトショーに行ってきました。

昨日、ギフトショーに行ってきました。

ずいぶん前から、一度行ってみたいって思っていましたが

実は、今回は初めてです。


ギフトショーは噂どおりものすごい広さでたくさんのブースがあって

とにかく雑貨やインテリア関係は、ものすごく刺激的でした。


たくさんのメーカーさんに名刺を渡して

カタログをいっぱいもらってきて、帰りはすごい荷物でした。


人気のあるブースは、本当に人がいっぱいなんです。

私は、お店の小物を探しに行ったのですが、

「見つかるかな~?」という心配をよそに

あっちもこっちも素敵な小物ばかりで・・・


オープンまでに入るかどうかちょっと不安ですが

とりあえず、めぼしい小物を仕入れてきました。



その小物に合わせて、どうしようか悩んでいたIKEAのテーブルも

白いペンキで塗って、わざと茶色の色で汚し、やすりをかけて

即席シャビー風テーブルにしてみました。



・・・と本当はここで写真が出るはずなのですが

今日は天気が悪く、重いカメラを持って行くのがつらかったので

画像はまた明日?かあさってにでも・・・





明日は、ラグマートの展示会の最終日だったのをすっかり忘れていて

急遽、また南青山です。


本当に忙しすぎです。



ギフトショーでは、とってもかわいいお弁当箱や

ランチグッズ(マヨネーズケースやケチャップケース)とかを

扱っているメーカーさんと、おもちゃ箱 という木のおもちゃの

メーカーさんが気になったので、おいおいこういうものも

置けるようになれればいいな~って思っています。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。

いつも応援ありがとう~。

   ↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« プレオープン! | HOME | 取材! »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

