スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

取材!

今日は、「町田・相模原ウォーカー」というガイドブックの

取材がありました。


実は内装はまだ終わっていません。

でも、どうしても日がないため急遽棚に洋服を並べて

撮影に臨みました。


最初、こんな感じで手前に洋服を置いてみました。



プロのカメラマンは、カメラだけが上手いんじゃないんです。

カメラを覗いて一番良く見えるアングルを探して

その場所に、うま~く良い感じに見えるように

商品を並べ替えたり、配置したりします。



結局、店内の写真はこの写真の奥の棚に

洋服を移動して撮影しました。



その後、実際におすすめの商品の撮影に入ります。

大きなライトに大量の機材。

やっぱりプロは違いますね~。


私が1分で撮ってしまう写真に、10分以上はかけて撮影します。

きれいな洋服の写真を載せているショップのHPは

ここまで丁寧に写真を撮っているんだな~と感心してしまいました。


プロの技にみいっているうちに

私もCha*Cha さんと同じように写真を撮り忘れるところでした。



そして慌てて撮ったのがこの写真。



仕事も終わってすでに片付けに入っている

カメラマンさんです。



本当にやることがいっぱいで、仕事がたまりにたまっています。

そんなときに限って娘が原因不明の体調不良で

夕方大急ぎで病院へ行ったり。。。


体が二つ欲しいよ。



そして明日は、ギフトショーにca-on さんと一緒に行ってきます。

明日は、メールでのお返事が遅れますが、

帰ってきてからお返事いたしますのでご了承くださいませ。








雑貨・インテリアランキングに参加しています。

1日1クリック応援してくださいね。

    ↓

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

