スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ディスプレイしてみました。


ちょっとだけディスプレイしてみました。

どこにどのブランドの洋服を置くか考えるのはとっても楽しい作業です。


この写真は、「ショコラ」になります。

ショコラはオンラインでも店頭でも絶対に目を惹くブランドなので

中央の一番目立つ場所に置いてみようと思いました。

こうやって見て見るとなかなかいい感じですね。




アネカゼファーとブリックブラッカは雰囲気のいい

ラックに置いてみることにしました。


まだ小物のディスプレイをしていないので

ちょっと味気ないけれど、これから徐々に

小物も揃えていきます。



どうして、今日慌ててこうやって洋服を飾ったかというと

実は、来週の月曜日にお店の取材があるんです。

「町田・相模原ウォーカー」というムックにうちのお店が掲載されることになりました。


子供用のトルソーもまだ来ていないし

まだまだやらなければならない箇所は残っていますが

こうやって写真に撮ると、もうすぐにでも営業できそうなようにも見えなくもないですね。



せっかくこうやって洋服を並べたけれど

オープン前にもう一度きれいに掃除をしたいので

取材が終わったらまたダンボールに入れることになります。



作家さんからの作品もどんどん入荷しています。

こちらも本当にかわいらしくって、今からお店に置くのが楽しみです。




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

クリックしてくださいね。

     ↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

