スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お気に入りの空間。

お店には、窓があります。

この窓は、最初潰してしまおう・・・という考えでしたが

せっかくついているのにもったい。

ということで、こんな感じの窓枠をつけてもらいました。




中央の白い家具は、natural cafe さんでオーダーしたものです。

ちょうど窓の下にぴったりの大きさで作っていただきました。


このスペースは、リネンの布巾やBaby小物をディスプレイしたいと思っています。

一番右のスツールは、IKEAで購入して、シャビーな雰囲気を出したいので

一部だけ白いペンキを塗ってみましたが。。。

ちょっとビミョウかも?


今は何も置いていませんが、グリーンを置いて撮影したら

とってもいい感じになりそうです。


白い家具のひだりには、今はIKEAのベッドサイドテーブル

を置いていますが、アンティークのラダー(はしご)を

置いてバッグ類をディスプレイするのもいいかも♪






長かった夏休みも終わり、明日から新学期。

今年は、二人とも早々に宿題を終わらせたし

後は、私の夏休みの宿題だけとなりました。

それは通信簿の家庭欄の記入です。


毎年、同じことしか書くことがなくて

「どうしよう~」と思いながらギリギリになって書くことになります。



それを知っている娘は


"今年は夏休み前半に宿題をほとんど終わらせることができました。”


とちゃんと下書きのメモを添えてテーブルに置いてくれています。

我が娘ながら、なんとしっかりしているんだろう?


と感心している、ダメ母です。


今から私の夏休みの宿題にとりかかります~。







雑貨・インテリアランキングに参加しています。

素敵なBlogが見つかりますよ。

    ↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

