スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オリジナル「アリス」

アリス



ホームページのリニューアル中ということは

このブログでもちょこちょこ書いているので

ご存知の方も多いとおもいます。


今まで何度もリニューアルを繰り返してきましたが

商品の写真ばかりで「オリジナル」の

アイキャッチというものは今までありませんでした。


アイキャッチというのは、

HPをみた時にパッと目に飛び込んできて

ひとめで何のホームページかわかるサインのことをいいます。


コンサルティングの先生に、そこを指摘されて

オリジナル「アリス」を妹に書いてもらいました。


最初は、ブルーのドレスでしたが、

ナチュラル系の洋服を扱うショップということで

うちのアリスはちょっとシックな装いなんです。


せっかくオリジナルのイラストができたので

うちの入園グッズのタグにしてもいいですよね~。

今はちょっと開店準備で忙しいのですが

そのうちそんなこともできたらいいな♪



今日はチップトリップとショコラの来年春夏の

展示会でした。


もう展示会に行くのは3回目なので

担当の方とも打ち解けて楽しく洋服を見てきました。


写真はまだ載せられないのですが

「今すぐ欲しい!」

って思うようなアイテムもたくさん。


春夏の商品は2月ぐらいからの入荷です。

まだまだ先が長いな。






雑貨・インテリアランキングに参加しています。

応援お願いいたします。

   ↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

