スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プチジャム&セラフの展示会へ。

炎天下の中、都内まで行ってきました。

プチジャム、セラフの夏物の展示会です。



セラフは、「赤すぐ」にも登場している人気ブランドで

かわいいのに価格がリーズナブルなブランドです。


かなり女の子チックなテイストだと思っていましたが

意外とボーイッシュな感じや大人っぽいテイストのものも

充実していてかなり惹かれました。


プチジャムは、下北沢の雑貨屋さんJAMCOVER

デザイナーさんとのコラボブランドで

雑貨屋さん風の子供服・・・というテイストです。


どちらもマリンテイストの洋服が多くて

これも私好みでした。


またディスプレイがとっても素敵にしてありました。

まさに「ナチュラル系のシャビー風」!

ディスプレイだけでも撮影したかったな~。



その後、あるメーカーさんに用事があって

電車に乗るのもめんどくさいし、「歩こう!」と思ったのはいいのですが

やっぱり関西人の私には東京はまだまだ敷居が高い!


炎天下の中、迷いに迷ってたどり着いた時には

もう化粧はとれるわ、汗まみれになっていました。



重いカメラと図書館で借りた「ハリー・ポッター」が入った荷物は

かなり重くてそれも疲れた原因です。


電車に長い時間乗るときぐらいしか本を読む時間がないんです。

でも今日1日で上巻は読めそう・・・かな?

返却日が迫っているし、下巻も順番がまわってきているので

本当にどうしよう~!




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

雑貨好きな方は必見です。

   ↓

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

