スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

子供服のお店を閉店しました。

今日で実店舗は閉店しました。


今日もたくさんのお友達やお客さんが来てくれて

お花や差し入れをたくさんいただきました。


朝は雨だったのですが昼過ぎからパーッと晴れてきたとたん

お客さんが絶え間なく来てくださって

5日のセール準備を始めたのが夕方の5時。


案の定、バタバタでとっても中途半端な状態で帰ってしまいました。


急な閉店だったことで・・・

閉店セールを閉店後に行うという変則的な形になってしまいましたが

これが結構よかったのかも?と思っています。


今日で最後だったらぽこさんと一緒に絶対にウルウルとしてしまうはずだから。


でも、5日の用意でそれどころじゃない。

黙々とセール準備をしていました。

5日はきっと嵐のような忙しさになりそうなので

これまた感傷に浸っている暇はなさそうです。


4月5日は、たくさんの商品が店頭に並びますよ~!

皆さん、来年再来年を見越してかわいい商品をいっぱいGETしてくださいね。


もうまもなくオンラインも閉めるということで

なんと入園グッズの駆け込みオーダーがたっくさん入っています。

在庫はお店にあるし、まだまだお店に行かなくてはならないようです。


ということでなんだか閉店したようなしてないような・・・

ちょっと中途半端な閉店となりました。



お誕生日もたくさんたくさん祝っていただきました。

こんなハッピーなお誕生日は大人になってはじめてかもしれません。

毎年ブログには「誕生日はキライです」みたいな記事を書いていた記憶があります。

閉店と誕生日が同じ日という皮肉なことになったのですが

それがよかったのかな?

素敵なお誕生日になりました。



このブログを書き終わったらオンラインも締め切ります。

しばしお休みをいただきますね。


ブログは出来る限り続けます。

タイトルも変えて。

お楽しみに~。

(でもあんまり期待しないでね)












スポンサーサイト
2008年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

