スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

棚の塗装をしました。

こちらは洋服の棚になります。

ここに棚板が入るのですが

その前に塗装をしなければなりません。



いろいろ色を悩んで、うっすら白い色を塗ることになりました。

よく見ると真ん中の棚だけが少し白いのがわかると思います。



この写真のほうがわかりやすいかな?



今日は、一日かかってこれだけしか作業できませんでした。



最近、嬉しいことに入園グッズの注文がよく入っています。

出来あがり品を引き取りに行って、店でペンキ塗りをして

1時間ぐらい作業したらすでに3時半を過ぎています。

急いで自宅へ帰り、発送業務をしなければなりません。



お店から発送できるようになったら楽なんだろうけど

まだ拠点は自宅なのでしばらくはちょっと大変かも?


最近の暑さでちょっとバテ気味。

エアコンのないお店での作業はかなりきついです。






雑貨・インテリアランキングに参加しています。

もう少しで50位入りです!応援ありがとうございます。

    ↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

