スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

広報誌に載りました。

8月15日の相模原市の広報誌に私が載りました。

                      ↓




図書館は、よく利用していましたが去年の春に

無料でビジネス相談をやっているということを知って

何か始めたいんだけど漠然としていて何をしたらいいかわからない・・・


とそんな内容の相談に行きました。


いろいろと話しているうちに、現在のオンラインショップの延長で

実店舗をやってみるのもいいかも?

相模原市には「チャレンジショップ」という

起業支援の制度もあるので

それを利用してみるのもいいかも知れない。


相談員の方とだんだんとそういう方向に話が進んでいきました。



遠い夢だった「子供服のお店」が急に現実的になって

今まで店舗がないとお取引できなかったブランドの洋服も

正々堂々と販売できる!

それがうれしかったのを覚えています。



それにしても広報誌に載ったことで

私の知らないところでかなり話題になっているようです。


息子は「今日は○○くんにおかあさんお店やるの?」

って聞かれた~。

と毎日のようにどこかに出かけるたびにそういわれてくるそうです。


近所の人には、「きれいに撮れてるね~」

「10歳ぐらい若く見えるよ」


・・・とこれは喜んでいいのか

それとも本当は老けてるのに写真が若いって

言われているのかちょっと微妙ないいまわしで

リアクションに困りましたが・・・




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

応援お願いします↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

