スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

IKEAに行きました。

今朝、6時出発で船橋のIKEAまで友達と一緒に行ってきました。


カウンターや作業テーブルなど大きいものはアワスケ さんに

作ってもらうことになっていますが

なるべく安く押さえたいので、ディスプレイ台やスツール、椅子などは

IKEAで調達することにしていました。


まず、ディスプレイ用の台に4900円の

パイン材のダイニングテーブルを買おう!と決めていたので

その売り場に直行しましたが・・・


なんと売り切れ!


お店の人に聞いてみても、いつ入ってくるかわからないし

予約も出来ない・・・とのこと。


諦めてバーチ材の9800円のものに変更しました。



そのほかにも子供用のおままごとセットとか

(これも一部売り切れでした・・・)

小さなテーブルと椅子のセットとかたくさん買ってきました。


すごい量なのでほとんどは送ってもらうことにしたので

今手元にはあんまりものがありませんが


このラックのみ、持ち帰ってさっそく組み立てました。

ikea


IKEAの売り場でこのラックをおままごと用の台にしていて

かわいらしかったので、ちょっと真似して作ってみるつもりです。

側面にキッチンツールをぶら下げる金具を付けて

バスケットを下に入れようと思っています。


今度こそオイルステイン失敗しないように塗らなくっちゃ。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。

頑張ってるね!と思った方はクリックしてください。

   ↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

