スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オイルステイン。

昨日、今日はカメラ持って行きます!

なんて書いたのに、また忘れてしまいました。


すみません・・・


明日こそ、忘れずに撮影してきますね。



さてさて・・・

今日は、パインの床にオイルステインという塗料を塗りました。

結論からいうと失敗してしまいました。


最初のほうは、色もちょうど良かったのでそのまま

娘と一緒に塗っていたのですが

缶の最後のほうって液が濃くなっていてドロドロしてるんです。


それに気がつかずに塗っていてなんか色が変じゃない?

ということに気がついて慌てて新しい缶を開けたのですが

もう後の祭り。


しかもお店のちょうど真ん中のところがムラになってしまいました。




明日は、床にニスを塗る予定でした。

でも、ニスを塗ってしまうと木が呼吸できなくなってしまう・・・

と本に書いてあったので、どうするかすごく迷っています。


ニスを塗らなければ、路面店なのですぐに汚れがついてしまうし傷だらけになる。


汚れるのも傷だらけになるのも、私の思っているような感じの

味が出てくれるのであれば全然構わないのですが

ただ単に「汚れてる」風になると困るしな~。。。


ニスを塗るかどうか明日、現場を見てから決めたいと思います。




雑貨・インテリアランキングに参加しています。 人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« あめ色の床。 | HOME | 白い板壁 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

