スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

白い板壁

結局、壁は白く塗りました。

今日はカメラを忘れて携帯からの画像なので

ちょっと鮮明じゃないですね。


明日また塗りに行くので、その時撮影してきます。




明るくてやっぱりいい感じになりました。

裏口のドアも今は見えていますが

もう一つドアを作って見えないようにします。



洋服の棚はこんな感じです。

?


まるで高級ブティックのような仕上がりにびっくり!


ここにプチバトーを置いたら雰囲気ぴったりだったのに・・・


「え?」

って思われた方・・・

するどいです。


実は、土壇場になってプチバトーとのお取引がキャンセルになりました。

事情はここで書くことが出来ませんが

ちょっと残念な結果となってしまいました。


楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。



とりあえずは「Maria 」ブランドを中心にやっていこうと思います。


そうそう・・・

昨日「Maria」を買いに行ったら、なんと本屋で平積みされていました。

今までは、1冊~3冊ほどしか置いていなかったのに。

関西では人気の「Maria」ですが、関東でも徐々に人気が出てきたのかな~?




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

おしゃれなブログ探してね。

   ↓?

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

