スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

とうとう明日で・・・

とりあえず明日で一旦閉店します。


ただ・・・急に閉店が決まったため閉店セールもしていないし

バックヤードにはたくさんの在庫が残っています。


3月末で閉店をするのですが、この在庫をなんとかしなきゃならないのです。


そこで4月5日(土)に在庫一掃セールを催します。

お近くの方は是非ご来店くださいね。



明日でオンラインショップも一旦閉めてしまうのですが

ブログはこのまま続けさせていただこうと思っています。


・・・でブログのタイトルが

「子供服のお店を開店します」じゃとっても変だし

「子供服のお店を閉店しました」じゃ悲しすぎる。


4月になったらタイトルを変更しようと思います。

ただ、まだ考え中でこれといったいい名前が思いついていません。



今日、埼玉から今度子供服屋さんを始めるという方が

いらっしゃいました。


その方にうちの什器をお譲りすることになりました。

やっぱり思い入れがあるので大事に使っていただけるところに

もらっていただけるのは良かったと思います。


このブログも毎日楽しみにしてくれていたそうです。

全然会ったこともない方が、こんなわたしのブログを楽しみにしてくれているなんて

なんだかとても不思議な気がしました。


今まであまり閉店するという実感がなかったのですが

什器の引き取り先が決まったとたん、閉店の実感がわいてきました。


実店舗は1年半でしたが、たくさんの仲良しのお客様ができました。

オンラインは7年間も続けてきました。

4月から生活が一変してしまいます。

大丈夫かな~?私。


4月5日の閉店セールは私もヘルプで入ります。

この日はぽこさんがメインでやってもらいます。

大丈夫そうなら今後も時々お店を開けてもらおうと思って慰安す。


私は8日に入院なので、5日が最後になります。


明日は3時ごろからセールの準備に入ります。

そして明日は私の誕生日。

明日の誕生日はきっと忘れられない誕生日になると思います。



<今日の小さな幸せ>

この企画、やっていること自体すっかり忘れていました。

今日は娘と一緒にお店に行きました。

入園グッズも大詰めで3月末までに納品する方は今日中に載せないと間に合いません。

巾着に紐を通す仕事やその他いろいろと手伝ってもらいました。

いつの間にか、ちょっとだけ役に立つ存在になっています。

おかげで一部の方を除きほとんどの方の納品が終わりました。

後もう一息です。

入院が控えているので、ドキドキだったのですが今年もなんとかゴールが見えてきました。

良かった~。















スポンサーサイト
2008年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

