スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

板壁だいぶ出来上がってきました。

板壁、こんな感じで仕上がってきました。





こちらがフィッティングルーム。



私のイメージとしては、1枚の板を縦に貼る感じだったので

最初見たときアレ・・・?

と思いましたが、白いペンキを塗れば私の希望通りの

「白い板壁」になるとこのとでした。


1枚板だと反りが出てくるらしく

あえてこういう集成材(っていうのかな~?)を使ったそうです。


白くペンキを塗ることに対し

せっかくかっこいいのでもったいない・・・

このままでもいいんじゃない?

という意見もチラホラ。。。


人の意見に流されやすい私は

う~ん・・・

ってちょっとグラッと来ましたが


白い板壁にずっと憧れ続けていたし

やっぱりここの部分は白にこだわりたい部分なので

ここは頑固にペンキを塗ることとなりました。


上の写真で四角くくりぬいているのは通気口です。

最初のうちは、私一人なのでバックヤードは

ただの物置になりますが

そのうち、スタッフを雇えるようになった時

裏で休んでいる間もエアコンの空気がバックにも

流れるようにとの設計士さんの配慮です。


上が空いているのもそういう理由から。


こんなに立派なものを作ったのに

必要なかったな・・・

なんて思わないように頑張らなくっちゃ~。



そうそう・・・

今日お店の中で打ち合わせ中、

上品な感じのおばさんが

「何のお店ができるんですか?」

って声をかけてくれました。


すぐ近所の方らしいんですが、いい感じの方だったので

すごく嬉しくなりました~。





雑貨・インテリアランキングに参加しています。

おしゃれな雑貨のブログを見つけてね。

    ↓

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

