スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バックヤードとフィッティングルーム。

公私ともに忙しくって、なかなかお店のほうに顔を出せませんでした。


今日は、町田までいったついでにお店覗いてきました。


今はこ~んな感じです。

床のパイン材はすでに貼り終わっています。




この物件、実はバックヤードがありません。

そして少々広すぎるので壁を作って仕切ります。


今はまだ骨組みだけですが、

ここに白い板壁を作る予定です。



そしてこちらがフィッティングルームです。




こちらも同じく板壁で作ります。


最初、簡単にカーテンでぐるっと囲むだけの

簡易的な試着室にする予定でした。


でも、クロハチ さん、アワスケ さんの配慮で

こんなに立派なフィッティングルームを作っていただけることに・・・


出来あがりがとっても楽しみ!



ちなみに木の香りがとってもいい匂いでしたよ。




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

応援お願いします。クリックしてね↓

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 山梨へ。 | HOME | 店名。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

